またね。

(父ちゃん投稿)

顔見してみ
d0273046_20522022.jpg

なあ、ハンナ姉ちゃん!
d0273046_20522735.jpg

ホンマのきょうだいちゃうけど
d0273046_20523363.jpg

似てるよねーぼく達
d0273046_20523933.jpg

なあなあ
d0273046_20524659.jpg

もう、うるさいなーアンタ!
d0273046_20525363.jpg

ぱくっ!
d0273046_20525744.jpg

誤解のないように言っときます。
いつもははんなりハンナやで~!



ここからしわーっとバトンタッチします(母ちゃん投稿)

楽しかったね~!!みんなほんとうにありがとう!!
d0273046_2053118.jpg


りくが縁をつないでくれて皆に会うことができました。
りくがそこに居てくれるだけで和むよ。
りく。・・・時々、私。
d0273046_2053422.jpg


ゆきち~さんに聞いて どうしても会いたかったろくにそっくりのハンナに会えたよ~。
この日は一番遠くから早起きして来てくれたんだね。
まゆちんみたいな姪っ子がほしい。そしたらおばちゃんがお年玉あげるよ。
はんなりゆらり
d0273046_20531381.jpg


うちの近所にはボステリは殆どいないので隣の県のお友達も貴重です。
春子ちゃん、なんでそんなに優しくてかわいいの。
ろくが色々失礼しました。又懲りずに会ってね。触らせてね~!!
こんちは♪はるこさん
d0273046_20531868.jpg


体調心配なのに駆け付けてくれた大ちゃん、今度から紳士と呼ばせてもらいます!
いつでも会えるね、いつでも来てね!
d0273046_2053957.jpg

みんなまた会おうね~!
d0273046_2118312.jpg

出会いも、楽しい思い出も、みんなみんな宝物・・。
d0273046_21425946.jpg


今回はこれにておしまい。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ハードルは飛ばずにくぐります
[PR]
by bokumama | 2012-10-18 22:06 | ろく。(父ちゃん目線)


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧