お盆でしたね。

お盆もあっという間に終わりました。
ちょっと振り返ってみようっと・・。

8月11日は阿波踊りの前夜祭に行って来ました。
本格的には12日から15日まで徳島の中心部で道路を一部封鎖して屋外でやっています。
その前日にアスティ徳島というホールに有名連(踊りのチームのようなもの)が集まって踊りを披露してくれます。
せっかくなので動画でどうぞ。(音が出ます)


屋外もいいけど空調の効いたところで見るのもいいね!


お盆前半は暑かったのでろくも家で過ごしていました。

退屈じゃー。
d0273046_1913970.jpg




プール遊びでもする??
するする!!


ちょっと飽きた。
d0273046_1994824.jpg

 
後半はとても涼しかったのでテラスOKのカフェへ。
d0273046_1937238.jpg


最後は淡路島へ。
d0273046_1916348.jpg

d0273046_19214845.jpg

d0273046_19235623.jpg


今のところ車も平気。
d0273046_19253321.jpg

涼しくなったらいっぱいお出かけしようね!

お盆楽しかったね。
お疲れ~ろく、おっと父ちゃんも・・・!!
d0273046_1928292.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
肩のつぼ押して下さい(父)
[PR]
by bokumama | 2012-08-17 14:30 | ろく。(母ちゃん目線)


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧