淡路島。

前回の続きです・・・。
淡路島は飼い主たちが大好きな場所です。
前回ブログの飛行犬撮影所にこんなチラシがありました。
d0273046_20511989.jpg

気になる文を発見・・
「小型犬なら個室でOKのおすし屋さん、淡路島牛丼、特選にぎりで有名!」
父母の鼻の穴が広がった。
私たちはカフェでパンケーキより 炭水化物とプリン体が大好物!!
直行しました。
松葉寿司です。
d0273046_2153158.jpg

このように普通に和室の個室に通してくれます。
牛丼から会席のセットも多数、小腹から大腹まで満たしてくれる。
お値段も良心的、気軽な和食やさん。
迷いに迷う。
わくわく、たのしー!!

ぼくはなんも楽しくない。
d0273046_2195492.jpg


来た来た、待った待った、ぼくのやね!
d0273046_2115143.jpg

違うよ!

なにー!!
d0273046_21171697.jpg

届かん・・。
d0273046_21185185.jpg

なんかおちてる!
でも届かん・・。
d0273046_21204767.jpg



やったー!やっと貰えるのですね!!
どうぞどうぞ!
d0273046_21223690.jpg

d0273046_2124133.jpg

なんか味の向こう側?のもっと遠くの味しかせん。
自分達以外には厳しい飼い主達、今のところ素直にあきらめてあげました。
名前をシュン太郎に変えていただいてもかまいません・・。
d0273046_21285511.jpg


飛行犬に始まって、はじめてのちょっと遠くのお出かけ、トータル4時間位。
淡路島は本当に楽しいところ。
楽しめたかな?
は、はい。
d0273046_21332398.jpg

(ろくは満足して疲れたとき鼻をくっつけて寝ます・・たぶん)


淡路島また来ようね!

小耳に挟んだんだけど、なんか春に淡路島で楽しいことあるかもよ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
気になる?
[PR]
by bokumama | 2012-08-16 21:48 | ろく。(母ちゃん目線)


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧