とんでとんでとんで。

 
お盆の最終日、風もあり涼しかったのでここへ行きました。
飛行犬撮影所です。
小さいうちに一度撮っておきたいと思いました。

さあ、飛んでごらん。

やっぱり首輪がカイカイ。
d0273046_19301880.jpg

気になって気になって
d0273046_19322631.jpg

ろく「顔いける?」

母「いけるよ!!ばっちり!!」


首輪を外しました。
とたんに機嫌がよくなり得意のコーナリングもこのようにスイスイスー
d0273046_19391840.jpg

d0273046_19404692.jpg

最後もこんなにとんでとんでとんで・・。
d0273046_19444445.jpg

d0273046_19431568.jpg

ろく 「なあ~、かあちゃん ぼくかわいい?」

母「・・・うん。」

ろく「顔いけてる?」

母「うん、いけてる・・。でも首輪つけてもう一回飛んで!!そっちが好き。」

ろく「もう えーわ!!」

広いところを走り回って今日のろくは楽しそうでした。

一代目ぼくも来た思い出の場所でもあります。

ぼくです。
隅っこのニオイを嗅ぐのに夢中でなかなか飛ばず風船を追いかけてやっと飛んでくれたね。
d0273046_19572198.jpg



最後に首輪をつけて少し遊びました。
d0273046_2054767.jpg


人間たちはお腹がすいたので今から移動します。
お盆の旅、あと少し続きます・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
夢の中に飛んでいくわ~
[PR]
by bokumama | 2012-08-16 20:16 | ろく。(母ちゃん目線)


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧