はりがねろく。

待ちに待ったものが出来上がってきました。

まずは反応を見てみます。
d0273046_22185046.jpg

何だかやさしいろく。

そんないいところもあったのね。

そのあともこんな感じ。
d0273046_22271365.jpg

ろくは4人(頭)兄弟だったみたいなのですがお兄ちゃんだったのかな・・?

おっと・・、紹介が遅れました、「はりがねろく」です。
前から見るとこんな感じです。(隅々まで よーく、よーく、ご覧ください・・・うふっ)
d0273046_22305733.jpg

後ろも見てね
d0273046_22343450.jpg

このクオリティー、凄くないですか。
こちらはCOZYさんにお願いして作って貰いました。
いつも細部までこだわって想像以上のものを作って下さいます。
(一代目君を偲ぶ為、友達がプレゼントしてくれたのがきっかけなんです。写真のどこかにいるよ)

うちは田舎なので白黒会やボスフェスとやらもありません。
仕方なく白黒フェスタごっこをしました。
d0273046_22462865.jpg

d0273046_2247333.jpg

新入りなのでとりあえずお腹見せ・・・。

d0273046_22585564.jpg

(本物のろく弟がいつか叶うといいな・・)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ほね骨ロック知ってる?
[PR]
by bokumama | 2012-08-06 23:03 | ろく。(母ちゃん目線)


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧