いけないのかわり。


最近は私(母ちゃん)の毎日の楽しみである二度寝や昼寝をろくにじゃまされっぱなし
成長するにつれて力も強くなったり 出来なかった階段を降りることが出来たり
行動範囲が広くなる分、心配することも多い。

すたすた
d0273046_2211255.jpg

やっほーい!
d0273046_22132194.jpg

すんすん・・、
d0273046_22162886.jpg

d0273046_22171137.jpg

どれにしよ・・。

うっかり見逃したけど どうやら枯葉を飲み込んでいたようで
しばらくしたら苦しそうに黄色い胃液とともに吐き出していました。
本当に困ります。

昨日の階段破壊の続きの話。
d0273046_22242197.jpg

このように破壊して
飛び出た中身を見つめていると思ったら
d0273046_22252189.jpg

ぱくっ
d0273046_22262295.jpg

「いけない!」では言うこと聞かないときがある。
事故につながっては困る。
しっかり注意しないと・・。

もうあの手しかない。

ろくの一番苦手なもの。

それは・・掃除機!!

母 「行けー!!掃除機-!!!」

ろく 「やめてー!!そーうーじーきー!!」
d0273046_22352120.jpg

d0273046_22353321.jpg

d0273046_22354572.jpg

d0273046_22355430.jpg

d0273046_2236547.jpg

ろく 「あーれー!!」

参ったか ろく。

ろく 「ごめんなさい、もうしません。」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ろくを信じる?
[PR]
by bokumama | 2012-08-04 23:01 | ろく。(母ちゃん目線)


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧