おともだち。

今日は初めて犬のおともだちが来てくれたよ。

うちの田舎ではなかなか会えることがないと思っていた
ワイヤーフォックステリアのミルちゃんとマリンちゃんです。
d0273046_21101057.jpg

「初めまして~!」と
友好的に名刺交換をしているよう。

でも初めての体験、
きれいなおねーさんたちを目の前にしたろくは ち○ってしまいました。

めげずにいろんな体験をしてもらいましょう。
d0273046_21152785.jpg

ミルちゃんマリンちゃんのママに甘えてたら
「ママを取らないで~!」(そりゃそうだ)とやってきた二人から逃げる。
d0273046_2120245.jpg

d0273046_21255652.jpg

ミルちゃんマリンちゃんはおりこうなのでお母さんの言うことをちゃんと聞いて
ソファーに逃げた弱っちろくには関与してこないのです。

でも一応気になる。
d0273046_212833100.jpg


時々降りてきて遊ぼうとがんばってみる。
d0273046_21303356.jpg

はじめてだけどがんばった方だと思うよ。
d0273046_2133773.jpg

(お母さんはプロのトリマーさんです。)

みんなありがとう!
又遊んでね~!
d0273046_21401151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ここ押してね
[PR]
by bokumama | 2012-07-28 21:44 | おともだち。


「ろく」との楽しい生活を綴っていきます。


by bokumama

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ろく。(父ちゃん目線)
ろく。(母ちゃん目線)
飼い主メモ(ろく編)
おまけ。
おともだち。

外部リンク

ブログ村

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧